新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

信じて祈る神の働き力を!

 

僕は神様を信じるから見えるんだ
見えるから信じるんじゃない」

ちびっこ伝道師大きくなったでしょうね

 

 

毎日の祈りの中で最近日本って本当に悪人だらけ なんでこんなにいるんだろうって思いながら祈ってたとこだったので(ラプトブログで全て解明されてる事です)が 改めてというかサタンが最後の足掻きの大暴れをしてるっていう事も作用してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表の文字が小さすぎて全く読めないけど1億人接種済って?日本の人口約1億2千万でしたっけ殆ど打ったって事?日本人いなくなっちゃうのかな~(笑)なんか計算できないから余計イミフお馬鹿議員(沢山いるけど)が言った6千万人はどうしたのかな?

 

6/30 朝会
神の歴史は、神の力が働いてこそ成されるものだ。そして、神の力が働くためには、信仰をもった人の祈りが必要不可欠だ。あなたに神の力が働くほどの信仰があるなら、
あなたは神の歴史を成していくことができるが、
その信仰がなければ、神の歴史を成していくことはできない。

 

rapt-neo.com

 

サタンの妨害攻撃激しくて負けそう!だった昨日は特にでも祈りに祈って乗り越えてる

神様からは絶対離れないし信じてるしねPCに向かうと激しさを増してたのが全く関係なく襲ってくる

サタンも必死なら此方はその上をいくよ 祈れる事に感謝