新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

月に願いは叶いません!

敢えて三日月をトップ画像に 明け方の祈りの時 部屋の電気を消しベランダで空を必ず見る昨晩は綺麗な満月だったここで普通「お月様~~願いを叶えて下さい」って祈っちゃう(笑)月は神様が作った【物】だから願いは叶わないのです聖書にも書いてある  

≪神様は生きている神様がただ御一人≫

 

 

「KAWTA」ブログより引用 東温の明け方 凄い空気感

 

 

そもそもコロナが無いのにさなんで感染?そして3回も毒ワク打ったって?じゃあなんでピンピンしてる?世の人々は信じて打って死んだり重篤な症状で苦しんでるのに

神様の裁きの御手がそろそろ振り下ろされるよ中国人のブロック太郎🤬許せない

有りましたね毒ワク騒動の最中に新規採用は毒ワク未接種者って企業が少しずつ声を上げてるって喜ばしい事って言うか普通なんだけど

 

12弟子 兄弟姉妹が成長しラプトさんをそれぞれの形で支え御心が為される事切に祈ります 祈れる事に感謝

rapt-neo.com

 

Googleにははらわたが煮えくり返るほど腹が立つ「旧:神様の言うとおり」で嫌な目に遭いノイローゼになりそうだった 優秀な人材がいるのにもったいないよねでも中国共産党員のスパイが入り込んでるからこれからツイッター社も含めてどうなっていくのかな

ちなみに今日も今書いてるブログ本当は20:00頃にはUP出来たんだけど何故か消えてしまった部分が多く初めから書き直したんで遅くなってしまったもしかして?又?

son1006.blogspot.com