新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分がもっとやってればよかったっ!

日本が神様から裁きを受けると聞いた時本当にもっと私が頑張って伝導していれば・・・と自分の力の無さ等を後悔し同時にショックが大きくて何も手に付かない状態でした

 

rapt-neo.com

庶民からドンドン毟り取っていくでしょう

が,義人は守るから 住んでる地域も守られるから と矢継ぎ早に御言葉宣布されてほっとしてました良かった!って

?結局自分が裁かれなければ良いって事にも取れるし益々勝手な自分が嫌だー-

 

 

何時もお世話になってるブログ 皇室関連に詳しくて今回エリザベスの葬儀を引用させて頂いたが閲覧できない

残念ですこれからも全く開けないのかしら卑怯ですよ本当に

       

son7.hatenablog.com

 

兎に角重ねてきた罪 その罪を悔い改める事 明け方の祈り以外にも思い出したら悔い改めるよう新たに誓いました

断片的に?悔い改める形っぽくなってしまうけど・・・

 

 

毒ワクと同じ

2022年10月1日(土)
日本人の救いが進まなかったのは、既に御言葉を救われているあなたたちにも原因がある。だから、既に救われたあなたたちが、救われていない人たちの罪まで代わりに悔い改めなさい。

 

そんなにいる?5人に一人だっているわけねぇよ💢

いきなり奇妙な行動するのはチラホラツイートされてるでもエスカレートしていくでしょう怖いよねいきなりだもん

中国人は生まれつき毒ワク接種で余計に狂暴化?

 

 

環境 状況 感情に左右されない様に落ち込まない悩まない
運命は決まってないのでやったように変わっていく

旧約:ヨナ書

個人的に好きなヨナ書 神様の使命から逃げるヨナに~

最後の神様とヨナのやり取りがステキなんです

「お前は自分で労する事も無く~どうして私がこのニネべを惜しまずにいられるか~12万人以上の右も左もわきまえぬ人間と無数の家畜が居るのだから」優しい神様

聖書の中でも短め でもニネべという一つの都を祈りと悔い改めで救った凄い内容

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 12弟子と兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党日本財団の滅びを強力に祈り救われてない人々の罪を悔い改められること祈ります