新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夏風邪を流行らせてますよっ!

 

熱もないし・・・ 食欲もあるし・・・ ケム爆撒きが激しいから少し喉がイガイガするけど勿論検査キットなんか要らないわ 夏風邪なんだから

 

 

 

ちゃんと打ってない人もスパイクタンパクを浴びて~って

しっかり書いてある

 

氷山の一角 暴露も怖い死んだ人も多いし重篤な症状で苦しんでる人も多い

毒ワク打った人と同じじゃたまらないが非接種者に対しての初めからの計画でしょう又知らない人が多いのも計算済みか💢

ケム爆撒き激しくして気象操作をし人間達も喉が痛かったり熱が出たり咳も出る頭痛もあり 全く風邪の症状なんだけど病院へ駈け込み検査させ感染者に仕立て上げてる

工作員らしき等が症状訴えてツイートしてるよ🤬

rapt-neo.com

御言葉残念ですがお休み ラプトさん体調戻られる事祈ってますサタンの猛攻撃でしょうか