新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書とオリーブオイル

 

 

この画像大好き~♪ 神様が居るって事で天蓋も有るし人間の力の限界を教えてくれてる

 

 

確か飛行機も他テクノロジーの壁画も見つかってる

古代人は超 頭脳明晰!現代人より神様とコンタクトも出来たし

 

 

 

悲惨な死に方!創価会員だったんでしょう?

創価のやり方だけど裏では中国共産党員のスパイがやってた事創価は隠れ蓑

 

リカちゃん人形は必ずしも子供向けでは無いけど・・・でも買う人いるのかしらね?

①油を注ぐとは?羊の耳に虫が入るのを防ぐ~

www.gotquestions.org

 

②聖書には20回出てくる

www.gotquestions.org

メシア=直訳=油を注がれた=ヘブライ語

何時ものお店で勧められて買ったオリーブオイル!一口舐めてみて!パンに付けて!!納得!!!聖書の中で皆パンに浸して食べてて美味しさが伝わってくる感!!!!

 

VOL.668 有料記事

この世は弱肉強食の法則によって、力の強い者がのしあがり、力のない者が潰される。だが、義人の祈りによって神の力が働くようになると、弱肉強食の法則が働かず、義を行う者が栄えるようになる。


(4月24日に受けた啓示です。)一部抜粋

※ラプトさんの受けた啓示は書かないんですが此のことだけは知ってほしく書きました
 あなたたち人間の運命は、神である私に何をどう祈るかで決まる。
 人々がどんなに自分の意志に従って、あれをしよう、これをしようと計画したしても、結局、この世の運命はすべて義人たちの祈りによって決まる。
 もちろん、祈りだけではなく、どれだけ知恵をもって賢く行っていくかも~

パンに付けただけで超美味しい!はまってます

 

聖書を初めて読んでなんでオリーブオイルなのか?頭からかけたり肌に塗ったり傷を治したりパンに付けて食べるって不思議で仕方なかった個人的に昔食べてオリーブオイルは苦手だったが物凄い栄養素 殺菌作用 抗酸化作用etcとか凄い万能オイルだった!
神様の造るものには無駄が無い

ja.planetlibre.es

 

オリーブ山に生えてる実際の樹齢何年?のオリーブの樹

自分が苦手な物だからって何でも美味しくないとか決めてしまう心の狭さに猛省しました

今ではお風呂上り全身に塗りたくってます(笑)食べてるし

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹姉妹に感謝 祈れる事に感謝

大バビロン 中国共産党が一日も早く滅びる事強く願ってます