新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もどかしいけど・・・祈ってます

 

思わぬ展開で国会議員らが統一教会信者って露呈しました(笑)

 

 

 

 

ソーラーパネルもお化け風車も害になるだけ日本に要らない本当に邪魔

 

twitter.com

 ラプトさん大分悪いんでしょうか?我々から聞くわけにいかないモドカシサがあるけど祈るしかないです以前 サタンが暴れまわってた時 年中ラプトさん倒れたけどその時の感じとは違う感 個人的な思い過ごしであればいいんですが

神様が付いてらっしゃるしこれも何か意味がある事でしょう

兄弟姉妹にも同じように霊肉に対して理不尽な攻撃うけてるやも・・・全て勝利です

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝