新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

とびっきりの冷たい氷をどうぞ!

古代人は知ってたのよね天蓋があるし地球は丸くないって神様とコンタクトも摂れてたし教えてもらったのかしら?

ど変態!書きわすれてました!

 

はてなブログ今日も調子が悪いのか?な・・・はてな💢

 

 

抵抗できない しない 人間を攻撃するってキチガイとしか言えないチャイナ系の残忍さ冷酷さ暴力的な性格が現われてる中国共産党 絶対許せない 滅びを祈ってます

シバキ隊って?確かラプトブログで説明されてた?と思ったので探したけど見つからず検索したら削除されまくってるどっちにしろ残虐でクダラナイ集団だわ

rapt-neo.com

ラプトさん体調如何でしょうか?今日は水曜日なので本来のお休みの日 声が出ないくらい喉をやられてるようだし高熱は?下がったでしょうが御言葉も聞きたいけどラプトさんの何時もの元気な声が聴きたいです

お元気になられる事祈ってます

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事感謝