新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

イヤな予感!だったけど当ってた

今15:06ブログ書きだしました ラプトさん今日は回復して御言葉宣布して下さるでしょうか?今回の様なことは初めてだしこれも神様の許諾なしでは起きない事なので何か意味はあるとは思いますが全く分からないですそれこそ聖霊様の様な体になってて啓示を受けられたら良いんですが(笑)

こいつ等は今頃地獄かな?

畑や樹になってるもんから海のものまでなんだもかんでも食べられるものは人の物でもお構いなし盗んで食べちゃうテーブルと椅子以外は4本脚は食べ物って本当ね 恐ろしや中国ヤルことは野蛮で残虐で不潔だから民度が低いのか

 

2年前?捕まったベトナム人だけど即釈放!理由はグンマ~だった一時炎上したけどもうウヤムヤ日本人の飽きっぽい癖とか言われて来たけど事実は中国共産党員達 スパイがが工作してたって事ですかね

 

早い時で16:00頃御言葉宣布されるけど・・・私は一旦PC閉じて家事を済ませなければ気もそぞろです ・・・

後から書くのは簡単でも後からじゃ無いと書けない事もある

 

今19:35 PC開いたのですが先ほど16:00 に閉じる前朝会見て見たら宣布されてました急いで聞きましたが辛かったですね水を飲むのも痛い喉と全身の痛み昨晩の明け方の祈りの時「~何かあったら神様はラプトさんを天国に連れて行くから」を思い出してました 12弟子のうちの一人が原因でここまで神様が怒れるってどの人だか想像は出来るし 腹正しい思いだけど我々にも当てはまる事なので緊張の帯を締め直して御言葉の基準に従っていくこと誓います

今回の様な事が2度と起きない事を祈りつつ罪を悔い改め兄弟姉妹助け合い神様の歴史が中断されずラプトさんが

神様の使命者としてなされる事を切に祈ります

※兄弟姉妹も多分全てが同じ思いでいると事と思います

感謝

rapt-neo.com

2022年7月28日(月)
人類が中心者を軽んじ、中心者の伝える御言葉を軽んじるなら、主は人類から中心者を奪い取り、二度と御言葉が宣布できなくなるようになさる。人類にとって、これが最も恐ろしい裁きだ。