新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき!

 

2022年8月11日(木)
2023年に近付けば近付くほど、善の法則がより強力に働くようになるので、悪人はさらに厳しい裁きを受けるが、義を行う者はさらに大きな祝福を受けるようになる。

しかし、主の御言葉に従順な者が余りも少ないので、祝福を受けられる者が余りにも少ない。

rapt-neo.com

 

天地創造した時に人間を造って下さり地上には人間が必要な物を造って下さった そしてもう一つ「海」も造ってくださったこの「海が」又凄いのです

海=海水=塩=命

生き物全てこの「塩」が不可欠 聖書にも書いてあるし海水自体が凄いパワーを秘めてる又海の中の食べられるものは全て美味しい

一滴の海水を顕微鏡で見えた物だそう可愛いい模様みたい色んな役目 効能が有るんでしょうね

昔は海がドクターだった

小説にイケメンで金持ちで頭良くてでも病弱な主人公が静養を兼ねて海辺の別荘に~って結構読んだけどまるっきりフィクションでは無かった

 

dailyrootsfinder.com

ameblo.jp

 

 

tenki.jp

health-tourism.skr.u-ryukyu.ac.jp

以前も書いたけど海女さんや漁師の人達の元気の良さパワフルの基は海水!今検索すると出てこない又毒ワクの職域接種済が多いらしい残念だけど

日本が海に囲まれてる事も偶然じゃないのよね!神様は御金がかからず健康で美味しい物が食べられるようにして下さったのに(ざっくりな書き方だけど)全て中国共産党やイルミ達が隠し隠蔽してきた日本の歴史絶対に許せない滅びを祈ってます

 

おまけ【アーシング

場所は川とか大地とか素足で~毒ワクの解毒にも効果あるそうです

spiritsignpost.com

thee-suzukin.com

 

神様と中心者ラプトさんに従順に従い兄弟姉妹助け合い御心が盛大に成せること祈ります 感謝