新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

従順じゃないのか?ふた心なのか?

全てでは無いけど昔の人々が作ったもの書いたもの等々素晴らしいのが沢山ある日本でも 現代人と何が違うのな?

土の中でも生きつずける酸化グラフェンまさに悪魔!熱にはどうなのかしら・・・

トップ画像  の方亡くなったらしいけど毒ワク接種始まって悲惨な症状の方々の画像をずいぶん見てきた片目で恐る恐る見た画像も多くて苦しい思したけど我が家の旦那も7/25に4回接種済!この私も行かざるを得ない歯の痛みで考えに考えて恐怖を断ち切って行った歯科医院で麻酔を打たれた何と酸化グラフェン入り💢~守られてるのか裁きなのか?(過去ブログに詳しく書いてます)

中国人が造った不潔な自分達が食べない物も日本はどんどん輸入してるし何処まで日本人は気が付かないバカが多いのか目も耳も塞がった人たちの中から救うのが使命とはいえ余りにも此方の声が届かないモドカシサに自分に腹が立つ 御言葉に従順に従ってないのか祈りが足りないのか!

 

2022年8月4日(木)
神に遣わされた人を神に遣わされた人だと信じたなら、
その人の伝える御言葉を神の言葉だと心から理解して、
従順に従うはずだ。しかし、従順に従わないから、
サタンに勝利できず、救いを逃してしまう。それによって、その人の信仰がどれほどのものだったかが分かる。

 

rapt-neo.com

神様とラプトさんに感謝そして兄弟姉妹にも感謝して

ただ々祈るのみ祈れる事に本当に感謝