新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

全て起きてる事は神様が許諾してる事

 

3/7朝会
全て起きて事は神様が許諾した事
中国共産党を使い中国共産党以外のイルミを滅ぼしたから残ってるのは中国だけ

rapt-neo.com

事実行われてる残忍さや暴力的な画像だから隠したいんでしょうが無駄だよね ※画像が閲覧不能の場合ツイッターに飛びます

 

毒ワク ロット№によって中身が違うらしいけど打った事には変わらない 毒薬 劇薬 何がどの位入ってるかなんて全く想像もできないでも即死だったり重篤な症状で苦しんでたリ 死産 流産 奇形児出産等々と又未接種者の暴露も報告が後を絶たないでも氷山の一角!だから神様が守って下さってるとしか思えない

ケム爆撒きも毒ワクの副反応に拍車をかけたり何も症状が無い健康人にも影響が出てる

その様になることが目的だろうし気象操作だけじゃないのだわ ケム爆撒き毎日毎日切れ目が無い 中止を神様に聞いてもらえない?祈りが足りないのか?何か意味があるのか?

まだまだこの地上には解明されてない素敵な部分も多い

知りたいけどソットしておいてほしい気もする

解明=暴くのは悪魔共の事で十分

中国共産党とイルミ達極悪等が滅びる事切に祈ってます

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝