新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本財団って?

この画像と2枚目の画像はケム爆撒きでは無いと思いますがブルパも撒いてる可能性はあるそうです

今回の迷走人工台風はメガ強風だそうですっ!又水害 家屋の破壊 樹木や農作物等々もひどい事になるんだろうか

本当に許せないこれらも大金で工作されてる感

ケムワッペン誇らしげにパイロット!地獄へ直行便

黒幕は笹川財団ファミリー?だったのか中国とのカラクリ庶民には絶対わかんないわ しかし血税ですよね毎月200億円って💢🤬

 

3.11の数日前にケム爆撒きして恐怖を煽った画像

良く他の臓器も無事で殺されなった事 もう医者にかかるのも命がけ 笑えないね キチンとした仕事をしてる立派な医者も勿論いますここはとりあえず日本だし?!

 

こいつらは人間サタンだけど 

出会ったら辛いな~

 

仰るとうり!本当に毎日買い物に出るわけではないけど救急車が多い事 杖を突いてる若い人も増えた 車いすの人も多い ショッピングモール内 マスクで密だよんマックはいつも行列!でごった返してる

完全に毒薬 劇薬 化学薬品のケム 散布中

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 イルミ達 日本財団 全てが滅びこの世から消える事祈ってます