新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

24時間祈ります!祈ってます!

何時も報道されるのに静かだったから全く知らなかった「でれでれ草」さんブログにて知りましたが血税無駄に使われないから少しは良いかも 皇室事態の廃止を祈ってます最近又皇室の人間の報道が多くなってきた感 ウザいからいちち取り上げないことに💢

 

 

日本でもマグニチュード1とか2の人工地震アチコチで起こしてる

 

 

 

 

manabi さんのツイがまさしく24時間祈りなさいを実践した結果 素晴らしい証です 自分さえ良ければ良いが多い世の中 はた迷惑行為だけど祈ったら忽ちって神様本当に凄い

twitter.com

ブログ誕生楽しみにしてるのですが・・・兎に角 神様と中心者ラプトさんを慕ってる我々を悉く妨害 攻撃 嫌がらせを 言論弾圧を仕掛けて来てる霊的サタン 人間サタン共

黒幕は孫正義

今もブログ書いててポインターの字がはじかれたり真っ青に反転したり画像が勝手に貼られたりおっかしいわー-

rapt-plusalpha.com

未だ存在する以上は利用するけど無くなっても問題ない

しかしGoogleにしてもツイッターにしても世界中から使われてるツールなのにもったいない事

rapt-neo.com

世の人達に合わせることなく天が喜び神様が喜ぶことを

自分で何ができるか祈り求めてるが 中々道が示されないのは古い考えが頭ん中に媚びりついてるからだと・・・

古い物が捨てきれてない

中国共産党 大バビロン の滅びを強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹の方々に感謝 祈れる事に感謝

※絵文字を入れる事覚えたんでやたら💢😈が多い(笑)