新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

肉声が強いと

何億光年って書いたつもりだけど抜けてる間抜け!失礼いたしました

普通に咳もクシャミも出来ない私はケム爆撒きで鼻水も垂らすから(笑)こわーい!熱は36.6度ずーーーっと変わらず

 

12弟子の「KAWATA」さんより

rapt-plusalpha.com

身軽さが一番なので神様を一番に【心と思いと精神を尽くして愛す】って書くのは簡単どんだけ私も苦しんだか悲しんだか今になってみると良かったんだって・・・感謝

皆さんお顔の手入れは入念にアレコレ塗りたくるけど・・・口の中が重要です私も超念入りに口の中 歯と歯茎を磨くようになった顔 全身にはオリーブオイルのみ~♪

 

VOL.688 10/8 有料記事
肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。

【2022年7月12日-前半(火)
肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。
そのため、神の人の言うことを受け入れず、
相変わらず自分の意向通りに行って間違いを犯し、
自らを不幸にしてしまう。】

rapt-neo.com

中国共産党 日本財団 を必ず滅ぼし23年からは11/11に神様と出会った記念の日と同じ様な平穏な日々が過ごせる事切に祈ります感謝