新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

言論弾圧激しいけど我々には当たり前の事

好きなように操作してる💢曇り空の上でもケム爆撒き激しいし💢人工地震も人工台風も思ったように出来ないからせめて滅茶降りにし気温を上げたり下げたりねっ

全く新しい近平のニュースが出てこないし白い防護服の連中が銃を持ち出したり狂暴化して来てる近平の逮捕とかを隠すのに必死なのか?もうこの世に居ないと思うわ影は沢山いるけどね

目的は食料不足で人口削減だけど人間が苦しみ人間が人間を助けられない神様しかいないと解るまで神様裁くと仰ってたからまだまだ序の口かも でも気の毒な家畜たち

相変らず同じに全くと言っていい位新しい皆さんのツイートが流れてこない 本当にやる事陰湿で嫌がらせの為には手段を選ばずだわ 明日から3連休だしねそして久々に超眠い~

ラプト有料記事

見出しを見るだけでも ヘぇー-っとなるし(笑)求めてた答えが見つかるかも~♪

rapt-neo.com

滅びが間近な極悪4人 中国共産党 日本財団 孫正義 李平蔵

の滅びを祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

ミカエルさん復活!