新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

『日本は神様が祝福して下さってたから住みやすく治安も守られてた その時は だーーれも気が付かないのです』

 

カフェラテさん

本当の愛情の在り方!見返りを期待してないし心から自然に湧いてきてる愛情!頭が下がります

(わがブログをホメて下さって恥ずかしいですが 感謝 ぜひツイートにも挑戦してみて下さい今は一人でも多くの真実と悪の滅びの情報拡散が重要な時です多くの兄弟姉妹と共に『いさんですすもうです』(笑))

sango7jamy.hatenadiary.com

 

 

『誰もが日本が好き外国へは生きたくない!私も勿論日本が大好き でもどこでも平気かも』中心者ラプトさんも外国へは行きたくないってチョット以外でした(笑)

もうほとんどの主だった政治家や上級国民や芸能人達は本人はこの世にいないでしょう 影が演じてますね モチ死んだなんて言えないしでも 神様大分前 裁かれた事ははみんなが知る様になるだろうってその時はええっ?っと思ったけど裁かれた連中は影になってる超解りやすい

中国共産党 大バビロンが滅んでも残党は要るし日本は中国人だらけ悪の巣窟になると御言葉で でも聞いた時はピンとこないのです悲しいかな』

言葉悪いし冷たい言い方だけど無駄死にもったいない

よー--無神論者だから尚の事

神様が神様に似せて人類を造られた尊い命 自殺しても無駄!けど毒ワク接種者が異常行動多くなってきてるが自殺も増えてるらしい許せない絶対にね

blog.goo.ne.jp

『ラプトさんの世代はまだ大丈夫らしいが・・・兎に角御言葉を受け入れ生きて行く義人達は神様が守り導いて下さるから心配するなと』しかし周りで裁かれてるのを見るのは小気味いい時もあるけどやっぱり胸が苦しいわ

2022年10月15日(土)
コロナによる裁きが起きたときも、主は私たちがどう生きるべきか御言葉を詳しく伝えて私たちを守り導いてくださった。日本が裁かれる今このときも、主は同じように私たちがどう生きるべきか御言葉を伝えて私たちを守り導
いてくださる。だから、心配するなと主は仰った。



【祈ってももう無駄】この言葉がどうしても・・・

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 日本財団の滅びを強烈に祈ってます