新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈っても無駄!・・・らしい

 

なんなんだろうかイミフ今迄で初めての嫌がらせ?脅し?

 

画像隠されてUPなんで元ツイに戻ったら削除されてたわ都合悪いんでしょう テレビには流しても嘘がバレないけどツイッターではまずいみたい

我が旦那 曰くマイナンバーカード早々に作っても今のとこなにも役に立ってないから

銀行と保険証とかも全てまとめて来ようって~で2万円のポイントもらってくるって私は一応反対したけど無駄だったよー--神様どうしたら(笑)この人に限って人格異常は毒ワクは関係ないと思うけど

今日の御言葉も凄かった!頭ん中整理しなくては・・・明日書きます 『ただ不安なのは私だけじゃなかったって安心しました』

神様に日本の裁きをなさらないように祈っても無駄!

らしい

 

2022年10月15日(土)
コロナによる裁きが起きたときも、主は私たちがどう生きるべきか御言葉を詳しく伝えて私たちを守り導いてくださった。日本が裁かれる今このときも、主は同じように私たちがどう生きるべきか御言葉を伝えて私たちを守り導
いてくださる。だから、心配するなと主は仰った。

rapt-neo.com

中国共産党と同じくスパイの日本の政治家達 日本財団の滅びを強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

今入って来たホヤホヤ!