新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

歯と歯茎のお悩みには!

ミカエルさんお忙しいんだろーなー?って思ってたけどまさか救急車で運ばれてるなんて驚きもう回復されたから一安心 兄弟姉妹だからってあれこれ聞くわ気にも行かないしね(笑)兎に角私を励まし心配し間違ったとこを指摘して下さった事本当に忘れられないんです感謝

以前も此の歯の画像UPしたんですが今回再度UPされて来たので中に入って見たら皆さん歯のお悩みが多くてお節介かなと思ったんですが私も皆さん方からの情報を頂き物凄く助けて頂いたから少しでもお役にたてていただけたらとニガリ重曹を紹介させていただきました

ツイートもお宝の宝庫!中には😈がいるから要注意だけど(笑)ところで私がニガリ重曹=歯磨き を使いだしたのは大分前普通に歯を磨いてたら歯ぐきからの血出が続き近所の歯医者に行ったら歯周病?歯肉炎?どっちだったかの診断で抜かなきゃダメってええっ?丈夫で虫歯でもない歯を?なので病院を変えて薬を塗って終了

それから色々検索して色んなもの取り寄せ効果を試した結果ですどれも天然 自然の素材お安い物ですがツイートして無ければ歯医者の言うままだったかも恐ろしいです

ガリは海水を煮詰めて昔から日本では使われてるし物凄い栄養素の塊!重曹も同じ

栄養は無いけど昔から食料に掃除用に工業用にと使われてた物 安心安全です

偶然?にも(笑)

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党大バビロンの滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます