新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々

 

 

今日はサッカー選手が倒れて入院のツイートを境にサッカー関連ツイートだらけ💢何時ものツイートが全くっていい位流れてこないここ何日かそうだけどね

倒れた選手3回も職域接種済らしい任意のはずが強制的にそれも職場ごとって本当に卑怯

にわかサッカーファンだったが一時夢中になり最後の最後まで残り時間1分迄諦めないってとこが良かったがラプトブログに出会う前だったから しかし影が何人もいた事わかり一気に冷めたわ 当ブログでも書きました

sango7jamy.hatenadiary.com

私も神様からツイートをしなさいと御言葉でありいざ挑戦!でも当時はツイッター社が全て英語で途方にくれました(笑)まともにさえずることが出来たのは1~2か月位経ちフォローして下さる方々に全てフォローしてたらとんでもない事にツイートが激流の様に流れてきて2~3日はパニックってました ごく最近です断腸の思いで何人かの方を絞らせて頂いて何とか続けてツイート出来てます(恥)

女性蔑視でひどい扱いをするくせに性の対象は女性!求める!古今東西やるこたぁおんなじ

rapt-neo.com

 

022年9月10日(土)
御言葉に従順に従おうという強靱な意志を持った人のところに沢山の聖霊集まり、その人自身、豊かに聖霊に満たされる。しかし、強靱な意志を持っていない人のところには、さして聖霊は集まらず、その人自身、聖霊をさして受けられない。

 

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党大バビロンの滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます