新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

深く深く滅びの祈りを中国共産党の

炎上って当たり前だよね政府が推奨ってどんだけ堕落しきってるんか全て政府の人間総とっかえっだよ!誰たちと(笑)

しかしバカップルでも壁ドンなんてしないでしょう⁈

twitter.com

夜もオチオチ眠れないんだろうね

仲間割れは元には戻んないからねこのまま滅びに一直進

 

歯に限らず不慮の事故とか病気とかで体に支障が出た時元の体にって復元でき 特に歯はサメの様に抜けても直ぐ生えてくればいいよね~邪魔が多くて難しいかもね

:title]

ラプトブログで解明されて最近はチラホラ見かけるけどガソリンの代わり水で走る車 発見?発明?した人は殺されちゃったしねイルミ達が儲からない物は全て消し去ってしまったから

rapt-neo.com

今日も中国共産党の滅びを祈る 祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝