新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

SM-102 死刑執行時の薬剤がコロナワクに💀

なにが?どこが?ヨハネさんのツイ開いたら吃驚!アチコチ同じような感じで弾圧受けてる人達多い やりたい放題

孫正義も堂々とあくどく言論弾圧してます

 

昨日ツイートしたら来ること来ること絡む奴ら工作員中国のスパイ達共が創価のふりして 反論するとアッツという間に湧いてくるしお金になるんだそうなので今回も無視 ただしRTして皆に見れるようにしてる工作員共通してるのは雅子の事に反応!秋篠宮家は大嫌いみたい(笑)

rapt-neo.com

 

VOL.692有料記事
 中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる

有料記事内に8/2の朝会御言葉記載

2022年8月2日(火)
中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。中心者を真に悟った人は、この事実を悟って多くの祈りを捧げ、全てのものを得て生きる。しかし、中心者を悟れない人は、この事実を悟れず、さして祈らないので何も得られない。

 

何時も思う神様を信じようとしないんだから中心者って?ラプトさんって?こんな感じ!みんな何様だと思ってるのか 凄くシンプルな事なのに気が付かないし教えてあげても鼻先であしらわれるから仕方がない

今年中に大バビロン滅びる 滅びますせっかくの新メンバーだけど此れも何か意味があるのかも しかし昨日決定的な場面が世界中に流れた これも神様が見せたんだと感じたわ

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事の感謝

待ちに待った御言葉宣布されましたがマタマタ驚きです都内の波長は非常に悪くなってきてる~

兎に角御言葉を受け入れない物は裁かれていく~

これから何度も聞いて明日書きます