新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

絶対忘れない私の11月11日!に感謝

ジャニーズって全て洗脳グループだったのか 歌も下手

まぁ踊りはなんとか見れるけど若い娘 小母様がターゲット成功ね

dokujyolife.hatenablog.jp

上から抜粋の画像ですまさにこの状態だった!私のカチンコチンの便!(笑)+(恥)予告なし急激に突如来

おまけに尿意は凄く有るけど全くオシッコが出ない(悲)

硬いウンチが肛門に集中して尿道を塞いじゃうらしいですよって今の洋式便座は余りよろしくないんだそうって言われてもねしかし体の仕組み 神様って凄いなぁーーって脂汗流しながら思ってました

 

私は 快眠 快食 快便だったから晴天の霹靂!検索すると口をそろえたかのように高齢者は~ 高齢になると~高齢の女性が~・・・オンパレード(笑)それしかないんか💢確かに若くはないけど でも結構いらっしゃるんだなぁとここでも感心 歳取るのは自然な事とはいえね~

脂汗って初めて経験したけどイエス様は汗が血の滴る祈りを捧げて~(ルカ 22:44 オリーブ山で祈る)フット頭をカスメお叱り受けそうだけど・・・

11月8日の18:00頃から7時間余り挌闘!した結果カチンコチンの便の蓋が取れ・・・明け方の祈りをと思ってった矢先今度は反動で?超特急状態(11月10日の明け方まで)トイレが遠く感じた感(笑)後は横になったら爆睡でした

2022年11月10日(木)
今年の11月11日の祝祭の日をどう過ごすべきかについて伝えてくださった御言葉。神様との愛をさらに深めるために、神様と私たちの間で障害となる全てのものを取り除くと決心し、祈り求める日にしなさい。

 

rapt-neo.com

で 悟ったのは神様と私の間を邪魔してる障害物諸々を知らせて下さり断ち切る祈りをする為の内の一つ 痛い目に合わないと分かんない私に神様が教えて下さった?

病とは言えないが病んでる鼻炎これも永い事病んでるラプトブログに出会う前ケム爆撒きで(花粉症とやらで処方された薬で悪化)治りかけてはいるが思い煩いの種

今日11月11日は今までにない充実した一日穏やかで柔らかい何かに包まれてる感 上手く書けないけど・・・本来は銀座の「聖書専門店」に行き 帰り自由が丘でお寿司をって思ったがそれよりも凄い一日を過ごすことができ

感謝しか無いです記憶には絶対残ります(笑)

中国共産党 大バビロンの滅びを強力に祈ってます

中心者ラプトさんが益々健康で神様の使命or成さること全て邪魔なく成され12弟子兄弟姉妹の方々も健康でそれぞれの願いが叶う事切に祈ってます

神様に感謝