新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党の滅びを切に祈ります!

 

迷子になろうよって子供が子供に言うかい💢

 

ディズニーもジブリも子供向けで夢を持てるアニメだと思ってたらとんでもなかった 大人も楽しめたけど実態を知らない時はタダ漠然と見てた自分に驚きます

ジブリの森とされる場所は生贄の可能性も

 

 

相変らず怖い中国 実態を隠してるけど徐々に明らかになってきてる?一日も早く中国共産党 中国という国が滅びてこの世から消える事祈ってます

神様は炎の目で全てを見てらっしゃる善も悪も

盛んにツイートされてますぅ(笑)当然だけど 皆気が付きだした 嘘コロナも毒ワクも中国共産党が乗っ取り支配しようとしてる事にも早く気が付いて欲しいです

 

影を演じてた人は消されちゃったのかな?それとも元の顔に戻してスパイ活動かな?で家族の人達ってどう思ってんのかしらね 私は前から不思議!

 

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝