新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

感謝しか有りません

神様と私の間を邪魔してる障害物が解り取り除き断ち切る祈りが出来た今年の11月11日でした

そして昨晩 突然すき焼きが食べたくなったので・・・

1~2年前くらいから一切牛肉が食べたくなくなってたのに

不思議です美味しかった~改めて神様に感謝でした讃美歌も歌えるように成ったし(笑)

 

 

私も初めて御言葉でサタン的なものは捨てる様にと再三宣布されて来た為 全てを捨てました 本当に身軽です ラプトブログに出会う前から捨ててきたイヤ捨てざるを得ない事も有り経緯は長くなるので省きますが 結果良かったことでした 後から気が付いた事ですが

やっと温泉が危険って解るように成って来たかしら自由行動 旅行 帰省 喜ばしい事ですが暴露の危険がいっぱいです 街の銭湯 サウナ スポーツジム等々 猛毒汗が飛び散ってます 私も近所の銭湯我慢してます!

 

 

日本も日本の乗っ取りを計画実行中の中国もドンドン人間が壊れて来てる

 

rapt-plusalpha.com

本当に凄いですね何かは起きてて何かを対処してるんでしょうがいつも庶民は蚊帳の外

見出しを見るだけでも有益に中身はもっと凄く探してた答えが見つかるかも

 

rapt-neo.com

中国共産党 大バビロン 孫正義の滅びを強力に祈ってます絶対滅ぼします

rapt-plusalpha.com

 

rapt-plusalpha.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※罪深く一人では何も出来ない私をも兄弟姉妹の列に加えて下さった神様に感謝しか有りません