新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最終決戦突入!!!

デビルタワー レバノン

 

 

氷の壁の分厚さ!圧巻です此の外にエデンの園が有るとは・・・

 

2021年12月31日(金)朝会 御言葉
天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

待ちに待ったフレッシュな御言葉!宣布されました前回あたりから場所を伝えると工作員が殺到するんで㊙ですが今回も巡回されたようです それも何処もかしこも波長も悪く活気も無く 人々が喘いで暮らしてる様を 神様が中心者ラプトさんに見せる為でもあったとの事

 

rapt-neo.com

022年11月24日(木)朝会 御言葉
今この終わりの時、私たち義人にとっては一日が千年のようだ。天の軍勢が大量にこの地上に送り込まれているので、天使天軍一人一人が成した働きを全て合算すると、
まさに千年分にも匹敵するからだ。(今この時、
私たち義人にはヨシュアの時のように太陽が留まる祝福が与えられる。)

中国共産党と大バビロンを今年中に(来月中に)滅ぼす為天の軍勢がスタンバイして準備は整ってるとの事 義人が動かなければ天の神様たちも働けないので我々の祈りが本当に不可欠!最終決戦に突入!!!

又 静けさが神霊で溢れてる静けさが感じられるとの事でしたが私もここ最近の我が家近辺が異常なくらい静かって思ってたけど此れだったのかしら?

これからはイチャ太郎!と改名ねブロック太郎🤣

中京と大バビロンが滅んだら日本に入り込んでるスパイ達 中国人達も力は衰えて来るとの事 だから祈りが大事 何としても我々義人の祈りが重要 最終決戦に突入!!!

 

 

中国の裁かれ方は半端ない(日本もそうだけど)火災に暴動に倒産に干ばつetc 近平率いる共産党員達も内部争いで滅びに向かってる?神様の言うとおりに(笑)

 

残念ながら日本人は使えないようです 詳しくは

 



この地球に山や森は存在しない

www.youtube.com

 

中国共産党 大バビロン の滅びを祈ってます絶対に絶対に滅ぼします滅びます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝