新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

いよいよ12月突入です

クリックすると文字が真っ青になるので文字入力できないしスクロールすると止まんないしお気に入りの☆マークの反応が超遅いし 無いし無いしって何かCMで聞いた様な(笑)

 

 

シロクマも絶滅って騒がれたこと有るが大嘘とラプトブログでとっくに暴いてました

 

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp

天皇ナルチャン病状が思わしくないのかしらね急遽愛子を次期天皇にって変だし新嘗祭だって欠席だったし皇室もいよいよ裁かれだしたから色々起きてるのかも

RAPT有料記事701(2022年11月28日)
老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、
永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

 

有料記事の前に同じような朝会 御言葉で宣布されましたが個人的には全く老後の心配はしてない貯蓄が有るからでもないし孫などが面倒見てくれることもないし不思議と考えた事もない 年取るのは嫌じゃないけどアチコチ痛んで老朽化してくる方が怖い(笑)

ヤッパリ神様がいて下さるし聖霊さんもいて下さるから心配しないのかも

 

rapt-neo.com

いよいよ今日で11月終わり明日から12月最終決戦突入です(年末の裁きも激しさを増す)寝てなんて居られないのに昨日も途中で爆睡そして朝会復習中にも爆睡!やたら眠い言い訳は無し シンの荒野に居るんだから愚痴は禁句!

中国共産党 大バビロンの滅びを強力に祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝