新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

終りの時天が味方に付いた生き方を

 


珍しく素早い対応だけど誰だって用事が無ければ出かけないもっと気の利いた事言えないのかしら?まぁ言える訳ないけど

確か何年か前も大型車が立ち往生で物資が止まるとか煽ってたけど結局何事も起こらなかったからか?・・・同じような事を今回もそれも早すぎ焦ってる感

 

一人でツイ頑張ってた時 今でもそうだけど周りを見る余裕もないし ましてや兄弟姉妹の方々のツイも見る余裕ない時 これで伝導になってるのか~思いながらそんな時何度か励まし間違ったツイには注意をして下さったミカエルさんだったどんなにやる気が湧き 勇気が出たか・・・忘れられないです ミカエルさんも工作員に絡まれ大変な思いをしてたのに感謝しか無いです

入念に調べ熱意が伝わってくるジゲモンさんの記事勉強になります多くの人が読まれ救われるべき人が救われる事

祈ってます感謝

 

rapt-neo.com

聖書の通り一夜にして滅びる大バビロン 中国共産党 裁かれてるんでしょう 本当に静か静か過ぎ しかし残党や中国人達は日本でまだ好き勝手なことをしてるから巻き込まれないよう罪を悔い改め緊張の帯を締め直します

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝