新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

誰でも幸せになりたいのですそれには?

誰でもが幸せになりたい!必死で働いてるが 神様の為に生きて行かないと幸せにはなれない 天の法則はちゃんと働いてるから 目に見えないだけ

昨日≪おまけ≫に貼った動画 みんなとは言わないが多くの人の憧れの生活でしょう?それにしてもデカい家

rapt-neo.com

 

023年2月6日(月)朝会 御言葉
どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされて生きられるのだ。だからこれからの時代は、神様が仰る通りに、天の文化・芸術を成して多くの人々を救っていきなさい。


世の中を見ないで神様を見る様に・・・

イルミ達は庶民を不安にさせる精神的に苦しめたい

高度成長期=中心者が誕生した時で一時の幸せが訪れた

だから泡!バブルは弾けたのですね

これがお金持ち?憧れる?違うでしょう!

兎に角美形だし歌が超上手い プレスリーの曲ってカバーされないのは歌うのが難しいらしい 何気に歌ってるけどね~

 

会社勤めには信仰を続けるのは難しい!残業も有るし明け方の祈りが基本だし中心者ラプトさんも自営業に切り替えた(御言葉宣布の中で何回も話されてる)初めはそれはそれは大変でしょうでも神様の為だから乗り越えられる 神様の為救いの為に生きる

二心持たないように兎に角神様が一番 神様以外は捨てなさいってよく初めの頃から御言葉で言われてきたが勿論自分が愛する家族等を実際に捨てろではなく神様が一番に思うということだけど結構肉親特にパートナーの相手(特に女性)や子供を優先してしまうその為神様が二番目になってしまうこの事って意外と気づかない

 

職域接種も断れば転職を余儀なくされるパートナーとしては不安になりその思いを優先し自分の命よりも接種とパートナーへの愛情と交換する?本当の愛情ではないし忠告してくださった神様はどこへ?多いだろうな~そういった家庭が結局毒ワクで会社も辞めざるを得ないしパートーナーとしても安心できないどころか暴露が怖い

例え神様を信じてなくても情報がたくさんあるのだから毒ワクは危険!打ってはいけないと固く思わなければね同調に負けた人が何と多いことか 無知は罪!馬鹿も罪だよ!

 

神様は必要とする義人だったら敢てヨブ記のヨブのように試されるかもしれない サタンはもう手を出せないよね私は初めてヨブ記を読んだときあまりにも理不尽で腹が立ち2~3回読み飛ばしたわ ケド地球はフラットって言われだして何気に読んだとき星の位置 海の波を𠮟りつけ岸から出ないようにとか凄いことたくさん書かれてて大好きになりましたそんなヨブも神様を最後まで疑わず恨まなかったから今まで以上の祝福をくださった神様が一番

 

まさか自分が讃美歌を歌って神様に捧げられる時が来るなんて思ってもみなかったこの讃美歌のように今度は私が世に伝える一つの実として神様が選んで下さった

本当に翻訳した方もさることながら原曲の詩を書いた人って素晴らしいですね神様の国で聖書が当たり前の国で生まれ育つからでしょうか

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子の方々に感謝 祈れることに感謝

兄弟姉妹が天の文化 芸術を成し伝道が出来 神様の為働ける事切に祈ってます