新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少しです!

 

ニーム粉末 (ニームパウダー) NEEM POWDER 36g マギー

 

使用中のニームの粉末 超苦い歯磨きはには中止!好奇心旺盛やってみなきゃ分らない精神で

毒ワク暴露った第2波の私! 両足ひざ下と背中の腰の当たりが凄い湿疹 以前出来たときは「びわ茶の種の粉末」を水で溶いてお風呂上りに塗って治ったけど気が狂いそうな痒みだった!今回は中々しぶとくて検索したらタマタマ歯磨き用に買ったインドの薬草「ニーム」の粉末が湿疹に良いと速攻でヒット 早速実行!おーー何と痒みが収まりだし湿疹も少なくなってきたわ超うれしい~

 

日本と中国だけねこんなことやってんの

最近の卵6個入りパック一個しか買えないから今日も買いものに行ったけど毎日行くわけにいかないしベランダで鶏飼えないしうるさいだろうね朝早く鳴くから私は明け方の祈りを実行してるんで気になんないけど寝ちゃうときも在りまするがそを言う問題ではないのですよ💢

 

www.bible.com

ameblo.jp

もう時間の問題か あらゆる食材に昆虫入れるって事

スナメリオ」さんでも取り上げてるUPです

牛は聖書の時代からなくてはならない食材ですがね~

大バビロンも中国共産党も滅びたけど残党どもや既にスパイとして日本に入って極悪非道なことを遣りまくってる全てが裁かれ滅びること強く祈ってます

rapt-neo.com

見にくいけどケム撒きコイン黄色の矢印がケム爆撒き中飛行機何度も不明になる画像!

明日は大雪?に警報級の大雪にって昨日のニュースから言いまくってる今日はきれいな青空 でも見上げたらなんとケム爆撒きしてた!強風だから目の痛痒さ鼻水 詰まりがなかったのね何としても関東を人工大雪にしたいから爆撒きしてる許せん

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子の方々に感謝 祈れることに感謝