新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毒ワクには卵で戦う?

だ,か,ら,スーパーから卵がなくなってるのか?って 鳥インフルの為って張り紙がしてあるらしいけどみんなスマホ持ってるのに情報は見ないのかな?マックも親子ずれで相変わらず混雑だし毒ワクも子供に打たせるし昆虫入りお菓子も子供に与えてるしなんか大人が特に子育て中の大人がどうしちゃったんだろうか

うがった見方をすればこの画像は洗脳の為の子役を使ったいつもの手かな

ユニセフって言ったらアグネスチャンだったけどねとんでもない人物だった


VOL.720 2/11 有料記事から抜粋

昨日もUPしたけど重要で肝に銘じておこうと再度UP

今までは大丈夫だったということも、これからは大丈夫ではないということが、これから数多く出てくるだろうし、
今まではなんとかうまくやってこれたということも、これからはうまくいかないということが多々出てくるだろう。

その中で、あなたたち義人も同じようにこれまでうまくやってこれたことがうまくやっていかなくなったり、
これまでは大丈夫だったことが大丈夫でなくなるということが多々あるだろう。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に12弟子に感謝 祈れることに感謝

※卵も今までは有って当たり前だったけど本当にこのまま卵も無くなり?有っても1個1000円だなんて思い過ごしかな😵‍💫