新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

4月1日!神様は居ます 嘘はつきません

 

何千年は経って無いけど何百年って育った樹木って貴重ななのに簡単に伐採する日本人!いや本当は中国人達

日本は中国人達に支配されつつあるんでしょう 庶民は生活苦でそこまで気が付かない?

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

 

神様はこんな卑猥な習慣?造らないでしょう

まんまっと私は引っかかりました いつ以来(笑)何年ぶり

まぁそのうち現実になるかな?

rapt-neo.com

イスラエルよりも頑なな心の日本人 神様は日本人が気が付いてくれること今か今かと待ってて下さってる 気が付こう日本人神様は居るのですよ心ある神様が

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝