新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

奇麗に化けます大事な仕事

もはやハニトラなくして政治は成り立たないのか💢

仕事も出来ないが家系が良いから政治家に?でもやっぱ仕事はできないが唯一女性に関しては進んでするか

日本共産党も地に落ちたねっていうかとっくの昔にだけど益々壊れていく ましてやこんな教育の仕方ある?母親が息子にする教育か💢

 



全くRTできない以前ハニトラにかかった議員たちの画像が一斉に出回ったけどね保存したのが不明にいつもの手

 

 

そろそろマタ書くことが出来ないかな?はてなブログ

言論弾圧ひどすぎてメンタル持たないから不定期に書くつもりがどうしても書きたい気持ちが抑えられず続けてるけどアメーバーも結構激しく弾圧するんですよね💢

しかし韓国時代劇に一時はまったが美男美女が多い日本人なんて目じゃないくらい

整形王国と言われてるが最近の団体の歌手たち(名前が分からない)もみんな美形 スタイルもいいしね

中国 韓国はダイレクトにユダヤ人の血を引いてるってこと?!日本人はおブスが多いけどなんでかな?

tabizine.jp

2023年2月13日(月)朝会御言葉
天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。この天の文化・芸術を行うことで、自分自身もより多くのことを悟って救われ、成長し、多くの人を救って天に富を積むことができるのだ。

 

rapt-neo.com

天の文化芸術の為働いてれば無駄に時間を過ごすこともないし余計なことも考えなくて済むと御言葉に ブログもツイッターも必死に書いてきたから余計な事を考える暇は本当に無かった と言ってブログが天の文化芸術をなしてるかなんて思いもしないし伝道もどれだけ出来てるのか全く分からない閲覧数は悉く操作されてる(笑)ただ二心なしで神様の為生きていくと心の底から誓ったことは一切ぶれてないこれからも※今回の御言葉も奥が深くもっと書きたいのだけれど一度には無理なので心境的にぴったりだった一部分だけ抜粋しました

文化芸術は遊びではない 神様を称えるもの

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹の方々に感謝 祈れることに感謝

※暴露の為の湿疹で気が狂いそうな痒さ💢今回はニーム(インドの薬草の粉末)を水で溶いて塗ったが中々痒みが収まらずいたとこハッとひらめきMg にがりで溶いてみたこれが効いてますなんでも人体事件中の私