新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私たちは丁度いい大きさに~

2023年2月12日(日)朝会御言葉
この地球と人間は、神様が創った最高傑作であり、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。
神様がそのように極めて優れた学者であり、芸術家である

 

おっきい人も神様がもがいて人類を試行錯誤して造られた結果の人たちだった!

進化論も大嘘!この画像は?

最近ヨハネさんのツイが少なくて不満です(笑)もっと増やしてほしいなぁ~

 

なんか愛媛狙ってるね?柑橘類も被害に有ったし・・・

この地上に深刻な影響をおよぼす事程隠すんもんですね~

雉も鳴かずば撃たれまい!ってしらないだろうなぁ~久々に思い出したよ影レンポウ👿

確か芸能人や政界の中で影になったのが一番早かったと記憶してる でなんでか当時は分からなかったけど結構隠しててたことてんこ盛りの悪だった!神様はほんとご存じです

アマゾンも楽天もどっちもどっち

イヤならやめて好きで楽しい仕事についたら?って思うけど以前は若いアンちゃんがほっぽり投げて超話題になった佐川さん!我が家に来る佐川さんは当たりでしたイケメンだし隣の隣にアマゾン置き配よく来るけど・・・私はもう3~4年位前からアマゾンは止めた不審なアマゾンメールがよく来るわ

rapt-neo.com

世の中に目を向けなくても生きにくくなっていくのが良くわかるし考えたら本当に嫌になってくる なので天を見なさいと神様は そして天の為神様の為働いてると余計なことも考えないでいられるし自分も霊的に成長できるといわれる 私にも天使を一人置いてくださった神様に感謝

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝