新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分の中から非心理は排除しなければ~

何様なんだろうか影バイデン

動物園も水族館も楽しいし身近に見られるけど動物 魚達のこと考えたら廃止にしてほしい 個人的には好きだったけど今は画像が沢山有るし本だって充実してる 必要ない

ツイッターって同じ内容でもツイーとした人によって画像を隠す変な癖💢

もう有名茶番劇団員たち!どうしても起こしたかった事件か?イミフ

岸田夫人が血税使って迄バイデン夫人に会いに行くことから目をそらしたかった?さすがこれだけでは無いでしょう一国の総理なんだから自衛隊幹部ら墜落?から?

茶番劇場の事件の犯人は直ぐ捕まり素性も直ぐ分かる不思議さ

もう外出先のトイレは女 子供一人では危険(結構 子供も小学生の子には親が付いて無い事も多いからね)ましてや娯楽専門のビルだし何のために建てたか想像できるけど

地方からが多いんだろなぁ~事件は有ってもうやむやに

やっぱり海の底にでしたか・・・うがった見方をしたところで真相は闇の中

rapt-neo.com

2023年4月10日(月)朝会御言葉
私たちの中にある非真理も、罪と同じようにほおっておくとどんどん溜まっていく。だから、毎日罪を悔い改めて清めるように、毎日、自分の中にある非真理を洗い清め、
正しい真理だけを自分の中に充満させていかなければならない。これが成約時代の信仰の基本だ。

堕落してしまった日本人でも神様は神様ご自身の事を気づいてくれること待っててくださってる気が付こう日本人神様は居ますよサタンも居るけど

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝