新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

た,ら,れ,ば,があったらば?

今朝は鼻の詰まりが強く鼻水と目の痛痒さ一時期の酷さはなくなったが良くなったり悪くなったりの繰り返し

ケム爆撒きが無かったらっ時間と費用と症状の苦しみは経験しないで済んだのに洗濯も布団干しも散歩も我慢しないで済んだのに💢神様はいまだに許諾してるってことは?

何処の国でもどの時代でも偽善者 太鼓持ち 有る事無い事悪口を言いふらす目上や有力者たちに もし偽預言者いなかったら?

ツイッター無かったら?有っても神様がツイッターで情報拡散しなさいって言われなかったら私はちっとも学ぶことが出来なかった 嫌がらせもハンパ無かったけどね 感謝

ハリガムシ 初めて知った神様何でも造られるには 勿論意味があるんでしょうが堕落した?人間には理解不能

NHKダーウィンガきた」も何年も見てないから知らなかったけどハリガネムシってカマキリが好きなのかな私は昆虫は苦手だけどカマキリは好き 益虫だし子供カマキリの可愛いことNHKも👿じゃなかったらば見てたかも

もし中国という国が無かったら?歴史が塗り替えられて燭台も移されない?これはさすが奥が深くて深くて・・・

ラプトブログ読むしかないっ 見出しだけでも凄いって!

 

rapt-neo.com

なんか久々に強い眠気が襲ってくるけど・・・横になりながら起きだしては書いてるなんなんだ~眠くなければサクサク書いて他のやりたい事出来るのに

この画像も懐かしい 初めの頃のラプトブログでUPされ見た瞬間一目ぼれ!それ以来独り占めしてるように使ってる マタ聖書を読みだして👿がいること実感した 昔から読書は大好き 読んでる最中寝るなんてなかった眠いなんてなかったのに3~4ページ読むか読まないうち眠いと思った瞬間 爆睡 たぶん10分位なんだろうけど不思議で不思議で👿が読ませないようにと邪魔してた 今はさすが1~2時間ぐらいは何とか読めるように
私の人生にこの聖書が無かったらはもう考えられない宝物神様の次の宝物

ユダは裏切ったけどもしこれが濡れ衣だったらはさすが無いわねイエス様は見抜いてたし 最後首を吊って自ら命を絶った壮絶!

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝