新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き?でもあります

 

有料記事636(2022年3月14日)

天と地は実は無限の広さだ。
私たちの住んでいる地球だけが全てではない。
神様が今でも神様として君臨できるのは、
数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

rapt-neo.com

 

書いてて思い出したけど杖だらけの人が多くなった時点で(去年)店内専用の車いすが用意されててちょっと驚いたし店側も車いすの方でも買い物してもらえるようにって親切心から?私だったら来ないでほしいアピールするけどなぁ

生きた人間から臓器を抜き取り長生きしたいがため自分の臓器と交換って悍ましいし

そんなに長生きしたいのかね まぁ不老長寿 と美貌に執拗な執念の楊貴妃も生まれた国だし仕方がない!なんていってる場合じゃない此のことだけでも世界中から嫌われる中国!文化芸術や東洋医学等で秀でてるのにねもったいない

 

盛るのと嘘が大好き中国人!しかし嘘コロナでだいぶ殺されたからね(笑)このことは事実

 

netgeek.biz

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

昨日書いた神様が試行錯誤してこの地上と人類とを造った証が今でも残ってる 決して今のサイズの人間どもに造れるわけがない

日本も小さい国って洗脳されてきたが結構デカかったしおっきい日本人もいたからね

普通サイズが一番いんです

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝