新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国の滅びを切に祈ってます

rapt-plusalpha.com

中国という国自体 中国人が全てこの地上から滅び地獄へ放りこまれ居なくなるよう祈ります本当に酷すぎる生きた人間を標本にしたり脳みそスープを飲んだりとか書いてても気持ちが悪くなってくる 神様一日も早く滅ぼしてくださること祈ります大バビロン共産党は滅ぼして下さったけど残党どもやスパイはまだまだ沢山いますこれら全て地獄へ送ってください💢

尿素入りクリームも有るし・・・子供の尿から造るって聞いたことあるそりゃぁ大人の尿はチト抵抗あるよね

大馬鹿だから下らないRTしたり記事自体を馬鹿にする必ず必ずいるし湧いてくるしかしニチガでは既に売れ切れ!

毒ワク接種者や暴露被害者には直ぐにでも欲しい値段も安いーー

毒ワクは脾臓(血液の倉庫と言われるように血液の出し入れを調節)をターゲットにしてるからって初めの頃から注意されていたけど打ってしまったらどうしようも無かったけどこれは朗報でしょう

私は草花樹木が大好き組み合わせで病気を治すって魅力を感じてたし)高校受験を薬科高校を受けたかったけどファッション業界に入ってしまった😵‍💫

rapt-neo.com

今日は忙しく外出もしたから有料記事もロクに読んでない朝会だけは2回聞いたが途中で爆睡!明日復習します中心者ラプトさんは時間がたっぷりって言ってたけど私は時間が超足りない

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝