新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

愛と心理は表裏一体

 

昨日も書きましたがセレブだろうが殺されてしまってはそれも食べちゃう中国人 これらが日本にどんどん入ってきてる気が付いてない日本人は金ずるだしいい餌

こんなバカな女子大生ばかりじゃ無いでしょうが食事の大事さは健康な自分の体を造る

 

生理が不規則 重い 出血量も多い etc簡単にツイしてるけどなんでキチンと治そうとしないのか不思議!こんな体で健康な子供を産める訳がないまぁ毒ワク接種やナプキン自体が酸化グラフェン入りも有るし種類を変えただけで辛い症状が軽減されてという報告もある今はいくらでも調べられる最後は神様に祈ってみる人間の力なんてたかが知れてる

 

 

人の事言えないけど神様は完璧に人間を造って下さった!堕落して自分で自分の体を壊してる事には気が付かない例えば小さい事だけど私も年中やってしまう【食いすぎ】

胃痛だけで済めばまだしも腸がおかしくなると大事に?

歯にしてもこの完璧さ!驚嘆すると同時に感謝です

ちなみに細いのは神経だそう!

 

大バビロン 中国共産党は神様が既に滅ぼして下さったが残党どもや既に入り込んでるスパイ共を一人残らず滅びること強く祈ってます

rapt-neo.com

 

2023年2月28日(火)朝会御言葉
神様は清さと清さから生じた愛を手に入れようともがき、実際にそれを手に入れたときに真の知識と知恵を手に入れたと仰った。だから、神様のような高度な知能を持つためには、神様のように清くなろうともがかなければならない。