新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の存在に気付く迄裁きが為される日本

もういちいち飛行機雲じゃなくてケム爆撒きよっ!って反論&説明に疲れたし分かてってのツイみたい?それでも気が付かない日本人多すぎ神様の存在を日本人が気が付く迄の裁きの一環かケム爆撒きも

だから春は前から嫌いな季節 秋が一番好き

血税はどっかから湧き出てくるものと思ってるから平気で自分たちの物にはガンガン贅沢に使う足りなくなったら毟り取ればいいんだし給付金が3万円!子供一人に5万円!って庶民は苦しんでても見て見ぬふりが政府の仕事これも神様に気が付く迄の日本人への裁き

人間の共食い💢ここまで来てるか

初めて知った【神】という文字を【ネコ】に変えてまで神様に反逆する輩 昔から都内でガンガン放送を流したりして不審な車ってイメージを悪くしてた今でも時たま走ってるんですね

大食いチャンピオン結構初めの頃は見ていてギャル曽根は食べ方が奇麗なのにこの人は汚い食べ方で嫌だっだわ 5回も打ってるのか旦那も5回打ってるけどぴんぴんしてる今んとこ

神様が守って下さってるとこうも違うのか早く日本人たち神様の存在に気が付いて

この奇麗な空と海と砂浜 誰が造ったか考えたことある?神様しか居ないでしょう

当たり前のように見てる景色だけど神様の御業それも人間達の為に造って下さってる

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

※すべての日本人が神様の存在に気が付いてくれるよう協力に祈ってます