新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様がいること気が付いて~

いやいや使ってくれます庶民から搾り取った血税をしかし

贅沢過ぎ💢偽もんだらけの皇室の廃止を祈ってます

未来の天皇争い?嫌がらせの噂だとしても庶民は信じちゃうわね

www.koshitsu-report.com

 

私も庭が欲しい!住まいは小さくても沢山の植物 花を育てて鶏も買ってみたい!そして羊も(笑)井戸も欲しい

しかも止めの?6回目!6考えすぎかな~

外出はしたくないけど食材を買いに案の定帰宅したとたん鼻水 目が痛痒い にがりで顔と目を洗い少し治まるけど本当に爆撒きしてるからタマラナイ💢明日は雨を降らすからでもある

rapt-neo.com

 

 

2023年3月9日(木)朝会御言葉
犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。
今の日本の状況はまさにこれなのだ。
(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

※このまま日本人が神様を信じず 御言葉を受け入れなければ自然災害を起こすと~

今までどれだけ日本を守り祝福して下さったか神様の存在をどうか一人でも多く日本人が気が付いてくれること切に祈ります

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝