新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を選ぶか!サタンを選ぶか?

 

コロナ前アメリカでは自宅菜園禁止って有ったけどどうなったのかしら

二人とも美形だから歯が無くても絵になる!凸と凹が瞬間頭に浮かび久々にほっこり感

 

審査基準がそもそも不順ですね

毎年燃えてる感 自然じゃなく放火か?

≪桜の花筏

今年は早いでしょうね蕾でも咲いても散っても奇麗

神様が日本を守り祝福して下さってたから当たり前のように季節になると見ていたがこれからも続くように強く祈り救うべき人を神様の前に導いていく事を使命と・・・

パスワード無くても最後まで読める初期のラプトブログ必見です

rapt-neo.com

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝