新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3曲の讃美歌その⑵

 


2023年4月9日(日)朝会御言葉

一ミリでも自分の中に非真理が残っている人は、いずれ必ず誤作動を起こし、限界にぶつかり、場合によっては、それまでの信仰生活が全て無駄になることすらある。
(コップの中の水に一滴の墨汁が入ったとき、その墨汁だけを取り除くことはできない。一旦、コップの水を全て捨てて、新たに水を入れなければ、その水を飲むことはできない。)

 

一ミリの非真理があると神様に使ってもらえないから一旦自分のすべてを捨てる
心理を蓄えた人だけが神様が使ってくださる

 

rapt-neo.com

 rapt-neo.com

 

体の仕組みのすばらしさ&精密さ 御言葉にピッタリのツイと画像が

偶然ではないわね

人間は神の言葉によってプログラムされ  聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューター 一ミリの誤作動も許されない

まさに私は昨日今日の御言葉に有るように非真理の発言してました猛省です今までなら?工作員扱いにわんさかと寄って来たけどカフェラテさんは優しくカバーして下さってます感謝

 

②鹿のように

この讃美歌は簡単で覚えやすいから日本中で賛美されること祈ってます日本の小 中学校の校歌にすればいいのにね

rapt-plusalpha.com

 

一部動画が閲覧不能になってます 

www.worldfolksong.com

数多い讃美歌の中で立った3曲覚えただけだけど自分で歌い賛美させていただけることが今でも不思議そして明け方の祈り楽しみですが・・・勢いは初めの頃だけ😅

(買い物の時も日常も忘れないように口ずさむ様心がけてます)

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝