新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日のつづき

そういえば柳の木って少なくなった松もイチジクもカキの木もビワの木も銀杏も昔は戸建てだったせいか必ずどれかの樹が植わっていた 柳の花 私も虫と思い驚いたこと思い出したわ

scary-story.net

daiwaryu1121.com

kotoyumin.com


トトロって3兄弟だったのねジブリの正体知らないときは楽しんでみてましたねキモイ場面も有ったけどディズニーと同じですまさに日本版洗脳アニメ

rapt-neo.com

2023年3月11日(金)朝会御言葉
2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。
だから、悔い改めない人はいつまで経っても裁きがやまず滅び去っていくが、悔い改めた人は直ちに裁きがやんで、祝福に満たされる。

※日本への裁きは日本人が神様の存在に気づくまで裁きは続く



son7.hatenablog.com

日本中 神社仏閣有るのは当たり前だと思ってた祭りも季節になくては成らない物と思ってた大晦日 元旦は初詣が当たり前と 事実を知ったら本当に悪魔崇拝の聖地の日本なのに日本は住みやすく大好きな日本!ってそれは神様が守り祝福してくださってたから 気が付こう日本人!

※そして人類を本当に愛してくださってる神様

rapt-plusalpha.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝