新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は神様の事を日本人が気が付いてくれるの待ってます

 

agora.ex.nii.ac.jp

初めて見た時衝撃を受けてこんなにも日本中メガソーラーだらけになってるとは思いもよらないからでも一般庶民はこんなもんでしょうね お化け風車も同じ そしてそんなに電力が必要なのか 不思議 これほど日本中有ったら電気代なんて無料でもいいはず💢

 

報道しないだけで風力発電お化け風車の被害は凄いんでしょう ソーラーパネルも被害は多いし大雪で全く役立たず資材?使われてる金属類がガンガン盗まれて(笑)思うように行ってないみたい 風力のほうもそのうち同じような運命に?人類に必要だったら神様も応援してくれるんでしょうがイルミ達中国人達の金儲けのためだし👿

以前お化け風車の被害に関して書いたけどあれからチットモ益になって無さそうだし

個人的に畑とか行った事無いし全く分からないけど先人の知恵って凄く重要なのに全く生かされてない子育てもそう!もったないないよね

先祖代々全て悪党どもは繋がってる国民の為なんてこれぽっちも思ってない全て自分達だけが良ければ良い

日本人ってこんなにも緑をガンガン伐採するんだろうって前から不思議だったけど日本人じゃない事分かった中国人だからね納得したわ💢今に緑が無くなっていく日本?

都内にどんだけの商業ビルやスポーツ会館が必要なのか

岸田夫人は日本人か?全く情報無いから分かんないけど・・・バイデン夫人ジルは偽もんなのよね呼ばれたからって血税使ってわざわざ行くか?

皇室の人間達は最早本物はいないしいても少数?で後は殆ど影たちこの愛子の顔見ておかしいって思わない日本人達っていうより全く興味ないのか 廃止を願ってます

rapt-neo.com

一人でも多くでは無く 全ての日本人が神様の存在を確信し 神様を大好きになり 神様の御前に導かれる事 強く祈ってます

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝