新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毒ワクもケム爆撒きも昆虫食も全て~

ぜひ一つ欲しい~素敵な 【笛 】日本でも昔の手造品って素晴らしいものが沢山ある 時間もいっぱいあるし大量生産なんて頭に無かったろうし兎に角芸術的に優れたものが多い

セブンイレブンの意味を知った時へぇーーと思っただけだったけど聖書を読んでなるほど納得したイルミ達👿共は全て神様と聖書に反逆してる

3/14 久々に感動の御言葉が

ケム爆撒きも昆虫食も毒ワクも義人は全く心配ないと宣布され神様がいかに義人を愛して下さってるか守って下さってるか本当に感謝しかないですだから絶対に我々は神様の願いである人類を特に日本人を神様の前に導いて行かなければ絶対的使命です

rapt-neo.com

2023年3月14日(火)朝会御言葉
これからの千年間の歴史について、聖書で詳しく預言されていないのは、「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成され、それ以上のことは何も起きないから、神様は敢えてそれ以上のことは何も書かなかったのだ。

≪(参考聖句)ヨハネの黙示録20章 ≫実際に読ん出ても千年後の事が書かれてたとは想像だにしなかったしラプトさんが今回解いて下さってもいまいち・・・(租借力の無さ笑)

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

※昨日は春特有の気温の変化についてゆけず風邪をひいておまけに上咽頭炎まで再発 結構な出血!するも田七人参は欠かさないから速攻で効果あり喉 鼻の中の痛みも今日はお陰様で良くなり元気やる気も出てきました 感謝