新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書で予言されてない歴史が~

毒ワク接種でターボ癌とかなんとか癌がやたら増えても誰も不思議と思わない不思議 どこまで洗脳が深いか日本人

 

 

無い宇宙へ気球を使って一人2400万円!まぁある人はどんどん使ってくださいこれも張ったりだろうけどね

rapt-plusalpha.com

父親も父親だし息子も息子だし!でLGBTの差別禁止の動きが遅いってもう狂ってる本当に 頭が回んない中国スパイの日本の総理大臣

 

 

2023年3月14日(火)朝会御言葉
これからの千年間の歴史について、聖書で詳しく預言されていないのは、「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」~昨日に続き中身が濃い御言葉です

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

 

※3月は気温差が激しい時期 に,しても昨日今日の暑さは異常でしょう5月並みとかでしかしマタ冬の寒さに戻るらしいが夏に向かう寒さと冬に向かう寒さは全く体感が違う当たり前のことだけど雪も結構降るし ☃️