新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

宇宙人は居ないけど神様は居るのですよ

鶏も 豚も 牛もみんな焼き殺して昆虫食に?でも の記事が本当ならまだましかな

ご誘導ってツイも有るけど実際は花粉は飛ぶって習ったしそう思ってるけど田舎が無いし現物は実際に見たことはないそもそも花粉じゃなく化学薬品毒薬や菌を飛行機から爆撒きしてるんだけどね今年👿は超激しく散布

 

画像は去年の「人工黄砂」です今年はまだ出てこない遅れてるのかな

杉花粉飛ばないってなんか無理があるかも!黄砂も有るし

ケム爆撒きも当然知られては困るし解決は日本人が神様にすがって助けていただくしかないのです

実際に日本はこうなるのかしらね町の銭湯も 温泉も スポーツジムも全て当たり前になってくる けど暴露が怖いから個人的には我慢して行かないけど益々犯罪が増えるでしょう 古今東西犯罪は全て 金儲け&異常性癖者が原因

日本はヤラナインジャない?国会議員全てに芸能界も他にも大勢いすぎて(笑)だけどブーツ履かされて後がどうなるのか情報が無い

 

やっぱりあるんですね正夢!しかし殺して食べちゃうってもう人間じゃない悍ましき冷酷 野蛮な中国人これらがドット日本に押し寄せてくる留学生40万人に増やすって

ただの出稼ぎ 事件もどんどん狂暴化してるけど日本人は気が付かないから気が付く迄これからも色々と起きてくる

rapt-neo.com

2023年3月2日(木)朝会御言葉
神様が作った地球は、どんなに環境が破壊され、人間や動物が大量に殺されても、常に均衡を保って進化・発展してきた。これと同じく、神様が与えて下さるものは、どんなに妨害・攻撃されても、常に均衡を保って不足することなく、衰えることもなく、常に進化・発展していく。

 

※だから神様の存在を知ってもらいたく神様に救いを求めるよう人間の力では解決できない事ばかりがこれからも日本中に起きてくると激しくなる裁き

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝