新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人生を神様に捧げて生きる

居ます居ます日本人にも私も電車通勤してた時よく注意して逆にほらおばちゃんに怒られたでしょう!ってえっ?おばちゃん?怒られた?腹がたちましたね~刃物振り回す事件聴くようになったから注意しなくなったけど今もひどいんだろうな~御言葉に治安が乱れるって有ったように何もかもグタグタ💢

私も簡単に直ぐ割れる卵の殻がおかしいなぁ~から始まって卵巡りし結果放し飼いで餌も自然の飼料を与えてる卵に行きつき今に至ってるスーパーで1パック120円位で売ってるのと平飼いでの育て方見れば値段に差が出るのが当たり前自分の体を造るもんだし・・・

 

いったん火が付いたら大変でしょうねそれに個人で所有できる場所って有たんでしょうか?阿蘇って国立公園って頭が有るから しかし我々知らないうちに列島は中国人&外人が購入したりメガソーラーパネルだらけにって💢珍しいよねこんな国って これらも神様の日本人への裁き

rapt-neo.com

2023年3月7日(火)朝会御言葉
神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる。だから、あなたちは自分のためにも、全人類のためにも神様に全人生を捧げて生きる者となりなさい。
(中心者が預言した通りに世の中が動いているのを見て、未だにそれを「たまたま」だと思うのか。)

※日本人が悔い改めなければ

神様は日本人がこのままだったら自然災害を与えるとも

神様の媚しいお言葉 気が付こう日本人 神様はいらっしゃる方 感謝