新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の歴史は小さな「からし種」から始まる

朗報ですね!私は吐き気がするくらいダメ💢良くみんな平気で使えるか逆に不思議だった 使ってる人たちは匂いに鈍感?鼻が効かない?ドラックストアーの陳列棚の間は商品探して居られなかったが最近匂いが減ったかも?!

めったに行かないコンビニが本当に外国人バッカ!に驚く

フロリダの災害がひどすぎ完全にケム爆撒きで操作されてますね試験的?この後は日本でも?早めの梅雨?台風?何とでもいえるしね絶対計画は頓挫

世界中影だらけでしょう政財界 芸能界には本人がそもそも存在してない可能性が大あり

本当に姑息な手を使ってくる日本の政治家って中国人かスパイ達だからね国民を平気で騙して平気で毟り取り平気で苦しめるしかしいつまでも続かないよ

rapt-neo.com

2023年3月26日(日)朝会御言葉
今年からは今までのようにサタンも私たちを思いのままに弾圧することは不可能になる。だから今年、私たち義人はサタンから奪われたものを全て奪い返し、サタンに対して巻き返しを図って、多くの人々を救っていく年にしなければならない。

神様が祈りの力を与えてくれたのは伝導の為!

全ての日本人が神様の存在を認め神様の事を好きになってくれる事強く祈ります

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れること感謝