新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が認める清い人になる!とは

かに(芸能人とか)何かに夢中になるって決して悪い事では無いけど物 事は選ばなきゃねっ

 

medicalkidnap.com

今まで沢山の助け出された子供たち その後どうなったのか?勿論手厚い保護のもと生きるため必死でいると思うけど我々には知りたくてもそれは我慢よねしかし減らない

 

昨日ブログにも書いたけどトレンドになってるが庶民が

知らないうちに実行されるんでしょう💢

2023年3月31日(金)朝会御言葉
神様が清い人と認める人はどのような人か。それは自分の全人生を神様に捧げて生きる人だ。神様はそのような人を清いと認めて義とされる。しかも、その人が自分の全人生を捧げたから、神様もその人に神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

rapt-neo.com

神様の為に生きていけば欲望 嫉妬心 罪も消えていく そして霊肉とも必要なものを必要な時に必要なだけ与えて下さる

全ての日本人が神様の存在を確信し神様に祈り求めて行き日本が裁かれてる事に気が付きます様祈ります